VL-A→レース馬場差補正ラップタイム

VTL→調教馬場差補正ラップタイム


ここではメインレースを中心に、VL-A上位8頭をVTL値の高い順に並べ、VL-A1位~5位の最上位の馬が◎軸馬とし、相手に5頭を載せております。


    【No.32】


[ 本日の出資馬の出走]

京都12R2勝クラス(芝1600m)にサンクフィーユが西村淳騎手で出走🏇💨

半年ぶりの出走になりますが、ようやく本来の能力のある走りに戻ってきたのが調教タイムからも分かります😏2勝クラスなら抜けてる本馬、ここはあっさり勝ってもらわないと困ります😑

さて、明日は我がチームの公式戦(2試合)があります⚾

なかなか試合感が戻って来ないので、先週も活躍ができませんでした😢

12年のブランクは相当だな~と実感はしていますが・・・・・

気候も温かくなって来ましたので、なんとか結果を出して完全レギュラー目指して頑張るしかないです👊

望みは高く、秋頃にはエースでクリンアップを💪😏

てか、明日の天気が心配です🙏



◆福島11R◆

【福島牝馬S】

◎⑯グランベルナデット

相手⑮⑧⑩⑬⑭



◆阪神11R◆

【天王山S】

◎⑤ナムラフランク

相手①⑥⑧⑨④



◆中山11R◆

【オアシスS】

◎⑪デシエルト

相手⑯⑥④⑬⑦



VL-A指数をもっと見たい方はこちらhttps://mondokamashi.yokochou.com/VL-Amob.html