お疲れ様です。


いつもアイスコーヒーをのんでるんですが、今日は抹茶アイスも一緒に食べたら寒くなりました。



前はスタバよく行っていたんですが、今はタリーズです。



アイスコーヒーはちょっと苦めです(スタバほどではない)→自分の感想



奥さんと一緒に行くことが多いんですが、それぞれ雑誌とか本読んでます。


最近読んでるのは、車の本もそうなんですけど、音楽の雑誌(ロッキンオンJapan?)とかターザンとかです。


ファッション誌はunextで読み放題のを読んでます。



unextだと、女性向けファッション誌なども読めるので、たまに読んでます。


guとか行った時、奥さんの買い物もついて回れるので、楽しいです。



さいきんはカラーフレアパンツとか透け感のあるトップスとか流行ってるみたいです。


バッグはスクエア型の小さめのとか、これこら夏なのでかごあみバッグなどがよく見ます。



財布は男性ものは小型化してますが(流行は)、女性はどうなんでしょう?


やっぱキャッシュレス化でスマートにって感じかな。(でも自分はディーゼルの長財布を使ってる)



自分の場合は流行と逆で、多数が長財布を使ってた学生時代に二つ折りを使っててて、

最近は長財布です。


だから、カンガルーのマークの小さめのかばんもってるんですが、財布が取り出しにくいので、あまりつかってめせん。



あと、エコバックも最近はカバンに入れてるんで、ライトオンで買った中くらいのカーキのカバン使ってます。



エコバックはセブンでもらったピカチュウの黄色いの(最近映画でやったココのヤツ)



でもこれ、いくつかあるやつから好きなの選べてんですが、黄色いピカチュウのやつ選んだら、セブンの店員さんに「それ一番人気ないやつ」って言われました笑



最近はピカチュウ以外の方が人気あるんですかねー?



あ、ちなみに今日は雨で、これこらしばらく雨だそうですが、梅雨なんですかね?



今朝ウォーキングしましたが、靴が濡れて靴下まで染みましたorz


でも傘さしてでも、ウォーキングしたら気持ちよかったです。


でも今朝は鳥の鳴き声あまりしなかったですね。

カラスのカーって声は聞こえましたけど笑



でもね、前歩いてた時、キジ見ました。

しかも毎回同じ場所に来て鳴いてるんです。


けっこう鳴き声でかいですよ、しゃがれてるし。



今日はこの辺で。


バイキュ〜👋