お疲れ様です。

今日は1111と続く日ですね。

11時11分には何かしましたか?




おれは気づかずでした。




さて、今日は寒いですね。

今日もか。



昨日、私の住んでいるところでは、あられが降りました。


道に少し積もっていて、車のタイヤが心配でしたが、すべったりはしませんでした、ホッ



そろっとタイヤ交換しないとですね。北国は。



そーいえば以前、タイヤ交換したつもりだったけど、交換されてなかった時があって



春になって車屋行ったら気が付いたんですが、事故らなくてよかったー😅



ってことがありました。その頃は4WDだったので大丈夫だったのかな?



今の車はFFなので変えないとたぶん滑っちゃうな。ちゃんと変えてもらおう。




久しぶりの更新でした。
お読みいただきありがとうございました。



またね〜👋