どうも!わんばんこ!休みです!

今回はこの続きを書きます!


てかさぁ
休みなんで

( ´∀`)投げに行こうかな

とか

( ´∀`)動画撮ろうかな

など考えてたんすけど
結局、家で飲んで、プロスピやって、LINEして、動画観ながら寝てしまったよ。

動画なんだけどさぁ
上司くんにファイル送りつけてるって書いたじゃん。

あれ
スコアテロ含め本当に困ってほしいんだよねー

あとは、
朝一発の悩み相談や愚痴の吐露なんかもさぁ

こちとら
茶化したくて聞いてんすよ

あとはねぇ

朝の仕事を手伝う振りしたりね。
例えば、物を移動させるとき
上司くんなんかは一度にたくさん持って、パパパっと終わらせるんだよ。

そこにね
俺がやってきてさ

( ´∀`)ノシ 手伝うよ!

つって
一つ一つ、ゆっくり手渡しするんだよ。

そうすっと上司くん
「ありがとうございますw」つって苦笑するんだよね。

そうなんすよ!

私がこの様な様々なイタズラ手伝いをする理由は
彼の苦笑が見たいんだよね!


でもさ?
スコアにしろ、後半は分析始めるし
プロスピ画像送ったらヤツも始めるし
動画なんかは帰宅してからゆっくり観て、感想言ってきたりさ

( ´皿`)うー!
なんだろ!このモヤモヤは!

因みに彼の苦笑で最高だったのは、かなり昔の

「バカなんですかwwwwww」
っていう笑いこらえながらのツッコミねw

あれマジで最高だったわ!
ああ言うのが欲しいんだよ!

もうね、俺が何としてでもヤツをあの頃の上司くんに戻してやる!

長くなったんでラーメンの話はまたね!
二郎の話書くよ!