投げ友さんからお誘い受けた。

でも今んとこスケジュールが合わない。
せっかくお誘い来たのに!!

うあー
悔しいなぁー!

そろそろソロ投げ以外したい所なのになぁ

下にプッシュアウェイ!下にプッシュアウェイ!下半身で投げろ!下半身で投げろ!

うーん
フラストレーションたまってしまうなぁ

あと、格闘技もつまみ食い程度に再開してみたいよ。

練習とか、だりぃんで実技だけしたい!
てか
真剣な打ち合いしてえ!
まあ、俺が一方的に打つだけだけどな!はっはっは!

てか、対戦直前の緊張感からの爽快感は依存性になるレベルだよ。
ボウリングでいうとストライク。

強気発言して自分を追い込んで追い込んで、追い込んだ方が反動楽しいよね。

今度、格闘技に関して一つ記事にしてみようかな。


自由!

縛りがあってこその自由だけど
ここまで叶わないと厳しいなぁ

格闘技に関しては
俺はフルコンなんで顔面に当てたら汗だの唾液だの飛ぶんだろうな。

ボウリングでも
ROUND1ではもう何人かは飲食しながら投げてたからなぁ

うーん
コロナねぇ~

医師免許持った人達の意見もバラバラだしなぁ

諦めるべし?

いやいやいや
性欲こそ無くなったけど
まだまだ人生楽しみたいわさすがに。