終わった~やっとテスト全部終わりました~ ・・・・・ほんとに終わりました。。。。 2つ以上の意味で終わりました あははは(T▽T;) 結果なんかもう帰ってこなければいいのに もう駄目です寝ます。もう目覚めなくてもいいかも(笑
テストつらいっすToT今日のテストは数学と古典でした 数学は数Ⅰの方は悲惨かも。(´д`lll) まぁ数Aでどうにか持ちこたえたかなって感じ 古典はまぁそこそこかな?? あんまり点数よくないと思うなぁ でも、そんなこと考えるのやめてこないだ買った閃光ライオットのCD 聴いてまた頑張ります(`・ω・´)