takaのブログ

takaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やっとテスト全部終わりました~

・・・・・ほんとに終わりました。。。。

2つ以上の意味で終わりました あははは(T▽T;)

結果なんかもう帰ってこなければいいのに

もう駄目です寝ます。もう目覚めなくてもいいかも(笑

今日のテストは数学と古典でした

数学は数Ⅰの方は悲惨かも。(´д`lll)

まぁ数Aでどうにか持ちこたえたかなって感じ

古典はまぁそこそこかな??

あんまり点数よくないと思うなぁ

でも、そんなこと考えるのやめてこないだ買った閃光ライオットのCD

聴いてまた頑張ります(`・ω・´)


たいぶ寒くなってきたんでみんな風邪ひくなよ~

じゃ(。・ω・)ノ゙

アメブロ作っちゃいました~

今日は初ブログです。。。。。ってのんきなこと言ってるけど今日から定期テストだったんだよ。(´д`lll)

なにやってんだよ俺・・・・

今日のテストはきっと惨憺たる結果だろうからもう諦めました

で開き直ってアメブロ作成(o^-')b

って俺バカかorz

これから明日のテスト勉強頑張ります