健康を通して世界を元気にするヴィーガンランナーであり、菜食市民ランナーのサポーター、健康改善コンサルタントの櫻井です^_^


今日の帯広
やっぱり朝ランからスタートです!
今日はたい焼きの配達のお手伝いがあるので軽く走って終了

{DCCE97D7-10FE-47DE-B549-7A300C7BF24E}
ランの途中本店に寄りました
今日は4時から焼き始めて数百個のたい焼きを焼き終えていました
少し休んでそのあと通常営業です
お疲れ様でした!
{9427EC43-AC65-4E42-A7EF-EBA5C955D57E}
着替えて西店へ
こちらは3時半からたい焼き焼いてました!
8時には500個完了
一生懸命焼いたたい焼きを配達させていただきました^_^
{F1174E59-17D2-4C32-9BC1-61545241EC0C}
今日はばん馬まつりにも出店
大切な助っ人カヨちゃん^_^
いつもありがとう!
{093C74FE-282A-48CD-BD18-CE968C711E25}
とら
もっと多くの人にたい焼きを食べてもらうために日々頑張ってます^_^
{603CF9C5-5A59-4CDA-81CB-207EA2B2A081}
こんな感じ
リッキーの顔が浮き出ています
鉄の鋳物で作った焼き鍋なので表面はカリッと仕上げ!
{1EC00A1E-F0D0-4093-89E2-171A996662E7}
こちらちょっと時間があったので麦音でお茶してました
とっても穏やかな天気だったので何時間でもいれそうな勢いでした
実際美佐子は結構な時間いた^_^
{4323B2FE-967C-436A-9F06-BAEE59770A93}

配達の分、通常営業、ばん馬まつり出店と少ない人員でやってくれている
チームサクライにめちゃめちゃ感謝です^_^
最強のチームです!

もっともっと素敵なチームになれるようもっともっと頑張ります^_^