健康を通して世界を元気にするヴィーガンランナーであり、菜食市民ランナーのサポーター、健康改善コンサルタントの櫻井です^_^


相変わらず走りから1日が始まってます!
出来れば時間をかけてたっぷり走りたいのですが時間が取れない時は短めにランです。
最近はないですが10分という時もありました^_^
そのおかげでもう手放すことが出来ない習慣になりました。
歯を磨くのと同じくらいかも。
いろいろ理由はありますが気持ち良いことはやめられないです^_^
{273D52D1-F21E-44AC-A09D-7CB2B4D7E029}
午前中、caféMANOAでロースィーツ講座
(僕の講座ではありません^_^)
美味しいローデザートいただき!
{4017991C-2059-4515-A1A2-56C472AC2C7E}

今日のメインはローフレンチ〜!
Raw100%
彼は野菜たちの味をよーく知ってるなぁ
{FDDD1CEC-8953-4FBE-B470-57000CD52CE2}

{F56E681A-449B-4EA5-A397-E26D8607EB90}

{5A135062-A867-4EA2-993E-D57E6709561F}
6人でローフレンチ堪能いたしました*\(^o^)/*
{8DC72FBC-4B89-449F-B703-25EAEA8D871F}

このローフレンチ、ローだけどどんな方でも美味しくいただけるのでたくさんの方々に味わっていただきたい。
あらたな可能性が広がるなぁ^_^

このローフレンチの会
今回はこっそり開催しましたがこの美味しさを多くの方に味わっていただきたいので次回は公開します!
開催日は10月26日 昼の部12〜14時、夜の部18時30分〜  予約のみ
FBイベントにてご予約受付します
お楽しみに^_^