11月からあまり走れなかった朝ラン
最近、ようやく復活
2008年夏からエネルギーアップのためにというか健康維持のためにというか、いつも最高の状態でいるための状態管理のために始めた菜食と運動
いつの間にか大会で完走するため、目標のタイムで走るためになっていて、どこか心地良くない状態が続いていた。

最近、あまり走れない日々からまた再スタートして、ふと自分は何のために走り始めたのかを思い出した。

そう、いつも最高の状態でいるための状態管理のために菜食と運動を始めたんだ。
自分の中の基本
今後も忘れず朝ランをしよう!

そんな状態管理のための食事、運動の方法を手に入れたい方は僕のところへ来てください。
こっそり教えます^_^

{E53AAD9B-440B-410D-A20B-83B00FB493D9:01}