沖ドキ メシマズ稼働。 | takaさんのブログ

沖ドキ メシマズ稼働。

これは先週の稼働。

 

 

休日に昼寝なんぞしてしまったので夕方からマイホへ。

夜は天ぷら揚げる予定なのでサクッと当ててチョロっと稼げればいいかな・・・。

 

 

しかしGOLDは狙えそうな感じのも無いので、DUOの朝一台(夕方なのにw)に座ってみる。

2台ゾーンを回すもノーヒット。諭吉早々に旅立つ。www

 

・・・そういや今年の運勢は普段やらないような事をするのが吉、とか言ってたな。

よし!これだ!!

 

 

と着席したのは午前中に25連して午後は誰も回していない台。

そりゃ25連で4000枚弱抜いてったら後はグラフ下げるだけっぽいもんね。普段なら避けるわ。

 

ただこれが連抜け後60G程しか回ってなかったんで、あまり期待出来ない引き戻しを狙う。

 

 

124G、REG。 引き戻せたかな?

でも1発天国は無し。そらそうだよねー。そうそう上手くはいかないわ。

 

引き戻しとおぼしきREG引いて出玉無くなるまでの間、チェリーがBしか出てこない。

これは罠なのか!?

と思いつつも様子見で回してた127G、BIG引いて1G連抽選にも当たる。

 

これで勝負する出玉確保できたわ!

 

 

と思ってたら普通に天国移行。

 

途中、1G連確定ナビも出つつ

 

 

順調に当たりを重ねていくが、前任者の連チャン後全くハマってないので差枚もほぼ無い状況。

これだと良くても2600枚程で頭打ちだな。

 

でも、しっかりプラス収支になるし、19時位で終われば帰って天ぷら作るのも余裕だね。

 

 

 

あれ?終わんないんすけど? 

天国ループした模様です。

 

 

20:22、こりゃ抜けたかなと思いきや31Gで当たる。(データ上は32になってますが実際は31Gです)

ん?2回目の区切りと思ってた5000枚超えてね?

 

更に6000枚を超えたあたりでテンパイボイスが「ラッキー」・・・。

もう天ぷら諦めます。www

 

 

4時間にわたる連チャンが終了したのは21:45。

もう追う必要もない、というか残り時間見てもリスクしかないもんね。

32G抜けで即ヤメ。

 

 

最大持ち玉表示は前任者の分も含みの数字ですが、個人で45連の7500枚強。

今年の運を使い切ってしまったんじゃないか、という位の出来。

 

 

そりゃグラフも突き抜けるわ。

 

 

因みに晩ご飯は時間が無くなっちゃったんでマックになりましたとさ。

今CMでやってる「バタースコッチパイ」、激ウマらしい。嫁が絶賛してました。