僕はお金持ちだ

 

僕はお金持ちだ。

 

そう言い切れるのは、以下に挙げる36の理由からです。

 

  1. 車を所有している。
  2. 自転車を所有している。
  3. ノートパソコンを所有している。
  4. スマホを所有している。
  5. 服を所有している。
  6. 靴を所有している。
  7. 腕時計を所有している。
  8. テレビを所有している。
  9. ソファを所有している。
  10. テーブルを所有している。
  11. ベッドを所有している。
  12. 布団を所有している。
  13. 炊飯器を所有している。
  14. 電子レンジを所有している。
  15. 冷蔵庫を所有している。
  16. 掃除機を所有している。
  17. 電動歯ブラシを所有している。
  18. 電動髭剃りを所有している。
  19. 坊主だけどドライヤーを所有している。
  20. 観葉植物が部屋にある。
  21. クレジットカードを所有している。
  22. キャンプ道具を一式所有している。
  23. 釣具を一式所有している。
  24. 毎日2〜3食食べられている。
  25. 毎月、理容室に行っている。
  26. 1LDKのアパートに住んでいる。
  27. 家賃を払えている。
  28. 駐車場代を払えている。
  29. 車の保険代を払えている。
  30. 水道代を払えている。
  31. 光熱費を払えている。
  32. 携帯代を払えている。
  33. 自動車税を払えている。
  34. 国民年金を払えている。
  35. 国民健康保険を払えている。
  36. Amazon Prime会員である。

 

ね⁉︎
 
お金持ちでしょ⁉︎
 
いきなり何言ってんねん!って思ってらっしゃいますよね⁉︎
 
すみません、僕は自慢をしたかった訳ではありません。
 
僕がお金持ちである36の理由を聞いて、皆さんはどう思いましたか?
 
本当にお金持ちやん!って思いましたか?(それはないよね)
 
いやいや、普通やん!って思いましたか?
 
別にお金持ちじゃないやん!って思いましたか?
 
そうです!
 
「お金持ち」に明確な定義なんて存在しません。
 
例えば、アフリカの貧しい子供達から見たら、僕はめちゃくちゃお金持ちです。
 
「お金持ち」かどうかは、それを判断する人によって変わりますし、自分がどう思っているかでも変わります。
 
僕が初めに「僕はお金持ちです」と宣言し、36の理由を挙げたのは「自分はお金持ちだ」と洗脳するためです。
 
不思議なことに、36も理由を書き出すと「本当にお金持ちだな」と思えてきました。
 
多くの日本人にとっては、当たり前レベルの理由だったと思いますが「自分はこんなにも持っているんだ」ということに気付けました。
 
むしろ「他に必要なものってある?」とすら思えてきました。
 
足りないものに目を向けるのではなく「足るを、知る」ことが、お金持ちになる第一歩だと思います。
 
「足るを、知る」目的で、自分がお金持ちである理由を書き出して見ることはオススメです!

 

  引き寄せの法則

 

スピリチュアル界隈では「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」という言葉を頻繁に聞きますが、ただのとんでも話ではないのです。
 
これは、量子力学という分野で証明されつつあります。
 
量子力学とは、目に見えない世界の自然のふるまいを探求する学問です。
 
世界中の天才物理学者たちが大真面目に研究している歴とした学問です。
 
この世界は、見えているもの5%、見えていないもの95%で構成されています。
 
すべての物質を構成する最小単位のことを「素粒子」と言います。
 
すべての物質は素粒子で構成されています。
 
つまり、この世界は全部、目に見えない素粒子のエネルギーの海でつながっています。
 
素粒子で構成されている塊に対して、人間は「机」「車」「人間」などと勝手に名前をつけて区別しているだけです。
 
そして、素粒子は振動しており、同じ振動数のものは引き寄せ合う性質があります。
 
目に見えない「思考」や「意識」も素粒子で振動しているので、引き寄せ合うのです。
 

  「思考は現実化する」の罠

 

「お金持ちになりたい」と強く願っていても、多くの方はお金持ちになれません。
 
えっ⁉︎
 
思考は現実化するんでしょ⁉︎
 
矛盾してるやん⁉︎
 
って思いましたよね!
 
僕も初めはそう思っていました。
 
でも「思考は現実化する」仕組みがそんなに単純なら誰でも億万長者のはずです。
 
人には、潜在意識と顕在意識があります。
 
潜在意識とは、気づいていなくても使えている意識のことで、全体の90%程度と言われています。
 
無意識とも呼ばれます。
 
顕在意識とは、気付いて使うことのできる意識のことで、全体の10%程度と言われています。
 
表層意識とも呼ばれます。
 
このように、潜在意識は90%も占めており非常に強力な力を持っています。
 
つまり「お金持ちになりたい」と願う状態は、
 
・顕在意識=「お金持ちになりたい」
 
・潜在意識=「お金が足りていない」

 

という状態です。
 
「お金持ちになりたい」と願うことは、今現在「お金持ちじゃない」と認めているようなものだからです。
 
今現在、足りてないと思っているから欲するのであって、十分に足りていれば欲することもないのです。
 
だから「自分はお金持ちだ、もう十分だ」と心底認めることできたなら「お金持ちの現実」を引き寄せたも同然です。
 
「足るを、知る」こと。
 
僕はお金持ちだ。
 

 

僕は、WEB集客のみで勧誘しないドテラのネットワークビジネス(MLM)を行なっております!

 

ドテラのMLMを通して『3つの自由』を手に入れることを目標に取り組んでいます。

 

3つの自由とは

  1. 健康的自由
  2. 時間的自由
  3. 経済的自由

 

のことです。

 

このように聞くと、自分のことばかりで利己的だと思われる方もいると思います。

 

しかし僕は、まずは自分が幸せでなければ、利他的になれないと思っています。

 

自分が満たされていなければ、本当の意味で与えることはできない。

 

そしてドテラを広めることで、社会貢献ができると確信しています。

 

ドテラに興味を持っていただいた方はこちらもご覧ください。

 

◆まずはドテラ(doTERRA)製品を試してみたい方

 

◆僕が所属するムサシグループの報酬プラン

 

◆タカヨシから登録するメリット・デメリット

 

◆ドテラ公式HP

 

ご質問などございましたらこちらから気軽にご連絡下さい!

 

◆お問い合わせはこちら

 

お問い合わせはLINEでもオッケーです!

 

友だち追加