STYLEHAUSに1st記事がアップされました!! | 神戸 大阪 スタイリストバイヤーのブログ

神戸 大阪 スタイリストバイヤーのブログ

神戸 大阪 パーソナルスタイリスト buymaバイヤー

お久しぶりです!!
STYLEHAUS専属ファッションライターのTAKAHIROです。

ついに僕の1st記事が2日前にアップされました。
{E133E7E2-1C27-458D-B08D-01CDE508C190}


テーマは
「デニム×Tシャツで魅せるシンプルコーデスタイル」です!!

STYLEHAUSの記事はこちら

僕はデニムが好きでデニムスタイリングには特にこだわりを持ってこのブログでも何度もお話してきています。

だから1stの記事はデニムに関連する記事にしようと決めていました。

たくさんの方に拝読して頂きDailyランキングで2位までいきました。

ぜひみなさんにも読んで頂けると嬉しいです!!

もちろんBUYMAのバイヤーとしても継続して活動しております。

バイヤーになりたい方、バイイングに興味のある方いましたらぜひお気軽にご相談くださいね。