今日は中古住宅を購入されたお客さまの金消契約でした。
今まで中古住宅を購入された方の
購入を決めた一番の理由を思い返してみると、
【立地】
のような気がします。
勿論、それだけではないと思いますが…(;´∀`)
たまたま、
現在の住まいの近く
自分の実家の近く
配偶者の実家の近く
などで、売りに出ているのを見て、不動産会社に問い合わせてみたというパターンが多いような気がします!
『不動産はこの世に全く同じものは2つとない』とよく言いますが、希望する物件と出会うのは、御縁やタイミングの要素も大きいと改めて思います(・∀・)
