モーニングライナーで、上野に向かってます電車


都内での仕事の日は、ブログを更新したり、定期購読の雑誌を読んだりしていますグッド!


本日は、カメラの小物を使って、『爪の手入れ』をしましたニコニコ
パーソナルトレーナーtakaの健康豆知識-2009090908250000.jpg
加圧トレーニングのベルトをクライアントに巻く時に、指先が見えるので、週1回は手入れしていますキラキラ


男がマニキュアをしていると変なので、磨いてコーティングしていますパー


その時に、この小物は便利で、簡単に手入れが出来るので、重宝していますチョキ


中指と人差し指だけ、ネイルサロンでケア(補強)している野球のピッチャーも多いようです得意げ


投げる時に、爪の先に負担がかかるので、割れないようにしているんです耳


加圧トレーニングをしていると、爪の強度が高まったと言う話を良く聞きます(^^)v


taka走る人