おはようございます晴れ


今日は、朝から暑いですガーン

昨日は、比較的涼しかったので、余計に暑く感じますガーン


昨晩、プロレスラーTAKAみちのく選手のトレーニングでしたが、更新し忘れてましたべーっだ!


トレーニング開始前に「今日は、追い込みますよ」と伝えていましたが、途中から悲鳴のような苦悶のような声が聞こえてました得意げ
パーソナルトレーナーtakaの健康豆知識-image0004.jpg
パーソナルトレーナーtakaの健康豆知識-image0005.jpg
あっと言う間に、パンプアップ(筋肉がパンパンに張っている状態)してましたグッド!


TAKAみちのく選手のブログでは、ドSトレーナーと書かれていますニコニコ


きっちり追い込んで、トータル的に筋力アップする事で、ケガの予防になるので、アスリートのトレーニング中はドSになってますパンチ!


優しいトレーニングで、試合中にケガをしていたら、意味がないので(^^)v


taka走る人