こんばんは星空


今日は、バレーボールを観てました目


ストレート負けになってしまいましたが、そんなに実力差があるようには見えなかったですグッド!


しかし、もうちょっとの所で、パワー不足を感じましたショック!


昔よりは、パワーアップしていますが、中国が加圧トレーニングを本格的に採用していくと、厳しくなりそうですガーン


加圧トレーニングにこだわる必要はないですが、総合的な体力を向上させないと、世界レベルで対等に渡り合えないと思います得意げ


日本人が世界レベルで戦えるように、トレーナー・研究者・医師が情報を共有して、選手をサポートしていかなければなりません(^^)v


taka走る人