自分も易学を通して

振り返りをしましょう

 

そんな研鑽についての

お話ですアップ
 

 

 

 

こんにちは

易選流の「易学」を学び、
自他の成長と開運に 只今研鑽中!
易選士 聖貴です!

 


7/14(日)の易選流運命鑑定イベント
「気づき」の準備の為

参加される九州の先生方と
打ち合わせをさせて頂いているときに

他の方から見ると
特徴が出ているようで




ここまで頑張らないといけないのか!?
と感じてます



と言われてしましました
当の本人は、そんな感じはないので
感じ方にギャップを覚えてしまったのですが


その話題の中で


『聖貴先生の空亡』ってなんですか?



と言われ即答できませんでした。


完全にそこが意識から抜けて
見ないようになっていた自分にびっくり!



自分の踏ん張りどころを忘れるとは _| ̄|○


定期的に見ることの大切さに
はたと感じた次第です


自分の命式表見直しなさいと
お知らせが来たんだなと感じました

 

まとめ

 

 

自分自身も

しっかり見つめ直す時間を

取りましょう



それが成功への近道

 
 

 

 

今日はここまで

 

見て頂きありがとう

ございました。

 

少しでも参考になったら

幸いです