自分の目標と

違った時




目標達成の
行動について

 

 

 

そんな研鑽についての

お話ですアップ
 

 

 

 

こんにちは

易選流の「易学」を学び、
自他の成長と開運に 只今研鑽中!
易選士 聖貴です!

 

 


 

ゆで卵は頑張れば
生卵に戻せる!


そんな記事を

SNSで見かけ

驚いてしましました。



茹でたら
パサパサの黄身と
しっかりの白身

 

 

あれが戻るなって
すごい!

 

 

と思いました



ですが記事を読むと
 

 

ゆで卵に尿素をいれ
特殊な装置で圧力をかけ・・・



かなりの手間を掛けた

 

化学実験

でした。これ、




人々を笑わせ、考えさせる
イグノーベル賞の受賞内容





だったんです



「頑張れば」




この言葉には頑張る

どの程度」の量

が入っていません

 

 

 


ゆで卵に関しては
かなりの量の頑張るですw





易学では
人は生まれる時に


今世の目標を
決めて生まれてくる



と言われています




運命鑑定でそれを
紐解いていると


明らかに違っているのに
人生を大成功

されている方を
見かけます


その方々の

半生を伺うと
ほどんどの方から


そこまでされるのですか!
と思うほど頑張(努力)
って
 

 

ました

今の現状にも納得されてます

 

 

 

 

 


イメージですが

頑張りの量は伺った感じ

 

 

 

自分がこれくらいかなと思った

最低5倍以上でしょうか

 

 

 

生まれてくる時に

決めた目標から

外れること

 

 

悪いことではないですし

変わることもある
 

 

と思います



ただ、当たり前ですが

頑張りが必要ですし
その後の満足度も高い



ことを改めて

思い出した次第です




因みに、ゆで卵ですが
 

形は別としてもどるが
おいしそうなものでは無い

ようです

 

 

 

まとめ

 

 

自分の目標達成には
頑張り(努力)が必要

 


頑張った分
満足度も高い

 

 

 

今日はここまで

 

見て頂きありがとう

ございました。

 

少しでも参考になったら

幸いです