鑑定と人生の選択は

一致しない人もいます
という話です。


絶好調の人で
鑑定をしてください
と来られる方の話をしました。

その中に人生のカルテである
「命式表」とは明らかに

違う人生を歩んでいる方がおられます。

 

そういう方に鑑定結果をお話しすると

「全然違うこと言ってる」
「鑑定当たっていない」

と言われることがあります。



その人の人生は間違っているか?

というと、それは違います。

こういう方は

耐え忍び
そうとう努力され、
今がある方です


だから、今の自分があると思います。
これも一つの解と思います。

命式表からは
今世の目標が描かれており

それを最短で実現するための

能力の活かし方

が書いてあると

思って頂いた方が良いです

目標が途中で変わることが
あるかもしれません。


鑑定に来られた方も含め

常に努力と勉強を怠らず
心に素直に生きると

少し楽になるかもしれません。