前回、潜在能力の話をしましたが

それに関係なく

人間の興味は色んな事柄に向きます

ファッション、読書、スポーツなど
人それぞれです



芸能人である
ロンブーの田村敦さんのコメントだったと思いますが

やりたいことを絞るのでなく

やりたいことすべてしたらいい

と言われていたことが印象的でした。
(多分そんなフレーズだったと思いますてへぺろ


易者視点だとカルテである「命式表」は

向き不向きも紐解くとわかる為

チャレンジ度合の参考にしています。


向かなくても、経験することは
新しい自分を見つける手段にはなりますから


色んな事にチャレンジする参考に
してはどうでしょうか?