6月30日

朝ベランダに出たら
ハイビスカスが開花していました✨
この夏では初めてです。




真っ赤だからハッと目を引くんですよね。
全体的に弱りかけていて心配だったけど
咲いてくれました。

この日は梅雨の曇り空だったけど
心に太陽が照らされたような明るい気持ちになりました。



「咲〜いた♬咲いた😺」

せんちゃんもベランダに出てきて
じぃ〜と見つめてました。
猫から見たら色も形も迫力あるんでしょうね😊




ついに今年も半分が過ぎました。
一旦はかなり焦りますが
すぐに「まだ半分ある」なんて開き直ってます💦

今年に入ってからは
仕事しながら資格取ったりなど
こそこそと活動して忙しくしていました!

家族以外は誰にも言わずの
このこそこそ感が何だか愉快でしたね😁



ブログの訪問も投稿も滞り過ぎてますが💦

そろそろ過去記事の連続投稿作業に入りたいと思います。
季節外れの投稿もありますけども😅