もう逃走してる事すらパー忘れかけてきたアップアップ|д°)



今日わァ仕事の予定なのでニコニコメッチャ早起きッキラキラ(σ。ゝω・)σ





4時半にわァ起きてパー5時に出勤ッラブラブ!ラブラブ!

光和仮設の前を通りアップアップ
マジざまぁニコニコキラキラワラ







そしてパー原へ行きましたッアップアップ










えッ!?!?








今日わァ休みみたぃッラブラブ!ひらめき電球
ちと嬉しかったかなぁニコニコキラキラワラ






帰りに朝マックッパー(ノ。・ω・)ノ
そして家に到着ひらめき電球








からのキラキラモンハンラブラブ!(☆´д`)ノ



昼ぐらぃまでゃってましたッアップアップしたらパーひかるから携帯電話ッキラキラ




その後長音記号2おっくんから電話ッパー携帯
何やらキラキラまたカワハギ釣りに行くらしいッパーラブラブ!







おっくんの車でキラキラひかるを迎えに行ってひらめき電球そっからいつもの場所へッアップアップ



毎日2キラキラ釣りばっかりでひらめき電球最高(*≧д≦)ノですなッパーラブラブ!








すぐに釣れましたッキラキラひらめき電球
なんだかんだパーょく釣れますねッ☆≡(*′σ∀`)p


合わせもバッチリッアップアップ

3時くらいになりキラキラ沼津市の人がきてパー















コラープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン











なんか久しぶりに怒られたッアップアップ禁止エリアらしくひらめき電球だめらしぃ(´Д`)




仕方なくパー静浦港に移動(>o<")



からのキラキラいきなりぼこぼこ釣れだしーのパー







結局30くらい釣れましたッラブラブ!ニコニコ
夕飯毎日キラキラカワハギ祭ッε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆ ワラ






そのあとパーハナマサ館でジャンボステーキッハートハートハート


イッパイ食べてイッパイ太ってッアップアップ











家帰って爆睡ッラブラブ!ニコニコ










マジリア充ですねッキラキラパー














おわりヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ






あぁφ(・ε・`。)
















書いてる途中でパーキラキラ(*^ω^*)変なボタンを押しちゃってェシラーシラーシラー(´Д`)

全部消えた(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)(・д・)←こんな顔してたひらめき電球ワラ





最悪(°⊿°)おわたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
































おわりε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆






もうバックレてから☆一週間ッ(*>ω<)キラキラ


まだ②ラブラブ!アップ続きますょッパーキラキラ





今日もラブラブ!朝から(★´∀`)ノモンハン2キラキラキラキラ

かなりニコニコ引きこもりシラーシラーシラー







じゃなぃケドパーラブラブ!昼からぁキラキラ

また誘われてェ海に釣りに行きましたッアップアップ




昨日と同じくニコニコカワハギ釣りッ(*´ε`*)ノ得意げ






到着した時にわァパーもうみんなイッパイ釣ってたケドもキラキラ

僕も負けずにッラブラブ!アップ










すぐにきたッ(*>ω<)☆












またベラだッショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!












2投目ッ(σ-∇-)σ⇒











(ハ。・∀・*)きたッラブラブ!




ゃっとカワハギッ得意げパー









まぁキラキラバスに比べればこんなのランディングわァアップアップょゆうもいいトコッラブラブ!得意げ



改めてバスの難しさパーテカキラキラ初心に帰れてめっちゃ嬉しかったッ∩(。・∀・)っ★°・:*+.






その後得意げパー立て続けにカワハギッアップアップ

一回釣れるとキラキラ
慣れますなッアップアップ




しかーーしッラブラブ!



そのポイントわァパー
満潮で沈んでしまぃシラーシラー
雨も降ってきたッシラーシラーシラーシラーシラー



まぁキラキラバスゃってると雨でもガンガンゃりますょッアップアップ
でももうパー夕方なので得意げ腹も減ったしッキラキラ(´Α`)




結局みんなでパー30ぐらぃ釣りましたッ(°∀。)





ゃめてパー飯を食いに一番亭にッアップアップ焼き肉定食大盛りアンドフツーのラーメン一人前ラブラブ!ラブラブ!


このセットまじおすすめッキラキラ(★´∀`)ノ


からのパーホテルサンバレーの温泉行きましたッラブラブ!ニコニコ

800円くらぃで入れるのでキラキラ得意げ
みなさんもどーぞッパーアップ(#・∀・)





テカキラキラ行かないかなッパーワラ







男四人キラキララブラブ!裸で暴れてましたッアップアップ

出てからパー恒例キラキラ腕相撲ッ得意げラブラブ!

ゃっぱりみんなザコゃねッアップアップ楽勝2ニコニコ


なんかパー中学生に戻った気分でしたねッ(*^ε^*)






そっからo(○・з・)ノ。帰宅ッキラキラ得意げ
その後パーゲオとキラキラドンキに行ってアップアップひたすら裏道走りまくり!!!!

たまにわァパー大通り走りたいものですなぁ得意げニコニコワラ




からのパーバックレてる会社にキラキラ荷物を取りに行きましたッパー得意げ


カギかかってるケドキラキラ秘密の通路からパー侵入(*´ε`*)ノキラキラ


なんでもパクれます得意げこの会社ッニコニコパー(#・∀・)ワラ






もう二度と来ませんキラキラ得意げ
この会社まじでくそなんでッアップアップ


そして帰ってきたらニコニコなんだか疲れちゃって寝ちゃぃましたッパーキラキラφ(′▽∩☆)



また得意げ暇な時ニコニコなんでバックレたからとかパー理由もアップしたぃですねッキラキラ









おわりヾ(>Д<)