もう逃走してる事すら
忘れかけてきた
|д°)今日わァ仕事の予定なので
メッチャ早起きッ
(σ。ゝω・)σ4時半にわァ起きて
5時に出勤ッ

光和仮設の前を通り


マジざまぁ

ワラそして
原へ行きましたッ

えッ


今日わァ休みみたぃッ


ちと嬉しかったかなぁ

ワラ帰りに朝マックッ
(ノ。・ω・)ノそして家に到着

からの
モンハン
(☆´д`)ノ昼ぐらぃまでゃってましたッ

したら
ひかるから
電話ッ
その後
おっくんから電話ッ

何やら
またカワハギ釣りに行くらしいッ

おっくんの車で
ひかるを迎えに行って
そっからいつもの場所へッ

毎日

釣りばっかりで
最高(*≧д≦)ノですなッ

すぐに釣れましたッ


なんだかんだ
ょく釣れますねッ☆≡(*′σ∀`)p合わせもバッチリッ


3時くらいになり
沼津市の人がきて
コラー






なんか久しぶりに怒られたッ

禁止エリアらしく
だめらしぃ(´Д`)仕方なく
静浦港に移動(>o<")からの
いきなりぼこぼこ釣れだしーの
結局30くらい釣れましたッ


夕飯毎日
カワハギ祭ッε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆ ワラそのあと
ハナマサ館でジャンボステーキッ


イッパイ食べてイッパイ太ってッ


家帰って爆睡ッ


マジリア充ですねッ


おわりヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ




