2ちゃんねるの山田ヲタはホントに頭がおかしいドクロ

おかしいなんてのは超越していてこの人たちココロを持った人間なのはてなマーク

と聞きたくなる耳耳耳耳耳

でもあの人たちは答えると思うよ、きっと…「あんたより綺麗なココロドキドキを持ってるよ」

2ちゃんねるの中でも「キチ○イ扱い」をされている山田ヲタビックリマーク

ちょっと読んでくださいね目


スルーしろといいつつ絶対スルーが出来ない山田ヲタ

(山田ヲタは山田の文句を言うと必ず反撃爆弾
周囲の話などまったく関係のない山田ヲタ

(例え山田孝之がコメントした事さえ受け止める事はないダウンダウン
共演者さえも叩きまくる山田ヲタ

(いままで共演してきて連ドラに出演映画がヒットしてる人をなぜか叩くパー
山田さえ良ければあとはどうでもいい山田ヲタ

(ヲタという人間はこんななのかと考えさせられるてんびん座
捏造、捏造と言う山田ヲタ

(まるでオウム真理教雨
ソースがいつも出せない山田ヲタ

(出どころなしな話題でも全然OKOKOK
3頭身も10頭身に見える山田ヲタ

(かっこいいかっこいいとウルサイ男の子
元共演者などを名前を出すと○○ヲタだとすぐに決め付ける山田ヲタ

(決め付けなら山田ヲタにお任せビックリマーク
現実とドラマの境界線を見失っている山田ヲタ

(ドラマの中に入りきって主人公になりきるアップアップ

山田熱:キモヲタババァの冒される病気病院
症状: 主に妄想、狂喜乱舞、数字が3倍に見える・デブタブタがカッコ良く見えるなどの視野の変化。
     2ちゃんパソコンが唯一の居場所、日本経済の成長を無駄金で助ける、中○氏願望
     山田以外の俳優は認めていないビックリマークビックリマーク
など症状は様々得意げ

ドラマテレビから干されて1年も経ってしまった若手俳優山田孝之
いくらゴリ押しの山田であってもCMには出れないとかげ
例えばよく見るCMコスモス


ビールビール→山田の場合ビールを飲んだ後の爽快感が出なさそう
洗剤イカリマーク→もともと汚らしいからキレイになるというイメージがない
飲み物コーヒー→各社山田とは折り合うはずがない
お菓子チョコレート→食べるだけでデブ山田に変身しそうな感じ
整髪料美容院→まだお笑い芸人の方が楽しめる、髪型を変えたところで山田の醜さは変わらない
映画・ドラマ等のCMテレビ→→これだけは仕方がない



こんなアンチテンプレがあるけど本当に爆笑だ考えた人の顔見たいよにひひ

何でこう言われるようになったのかはこれから少しずつ綴っていこうかなと思うパソコン


しかし山田孝之、隠し子が発覚してからみるみる醜くなっているのは何故だろうはてなマーク