2024年6月6日(木)

以前所属していた部署の人にお誘いいただき、5年ぶりに行って食べて来ましたルンルン



東京ドームホテル『RILASSA』飛び出すハート

コロナ禍で来れなかった期間分、食べまくるぞー!!という思いではいましたが、年齢的に無理〜笑い泣き

それでも食べたい料理は全部食べました~爆笑


↑15人のシェフによる…コーナーの料理を少しずつ

↑1人1つの帆立のソテーと汁なし担々麺

↑キンパ、ローストビーフ、あと忘れたアセアセ

↑スイーツ全種類(笑)

今、思い返して、ちょっとだけ心残りがソフトクリーム🍦を食べなかったこと…キョロキョロ
自分なりに前日から調整して臨んだのに、お腹いっぱいになって、あと1食が…悲しい
それは、またの機会に…ウインク


以前所属していた部署は、精神的に大変でしたが、人間関係は良好で、そのおかげで病まずに乗り切ることができました✨
今もこうして、音頭取ってくださる先輩のおかげで、楽しい時間を過ごすことができ、私は周囲の人に恵まれているなぁ~照れと実感…
次回も楽しみですラブ