本日3月23日は私の誕生日お祝いケーキ

毎年、誕生日=ケーキを食べる日って感じで特別なことはありませんアセアセ


社会人である息子からも今まで何もありませんでした…ショボーン

しかし!!今年はどういう風の吹き回しか??ちゃんとしたプレゼントプレゼントをくれたんです〜爆笑


パジャマですキラキラ

睡眠について貪欲な我が息子が、ある展示会で見つけた『リカバリーパジャマ』をプレゼントしてくれました〜ラブ
今日届いたので、早速お洗濯(←肌に触れるので)
明日には乾いて着用できるかな?

このパジャマ『着て寝ることで全身の血行を促進し疲労を回復』するそうで、以前から私も気になっていたもの…
でも、めちゃくちゃ高い札束んです〜アセアセ

息子曰く、「母さんが着て良かったら、俺も買おうと思う。まぁ〜動物実験だな(笑)」
そんな憎まれ口叩いても優しいのは伝わりますラブラブ
もう〜感動で泣きそうでしたえーん

大事に着て、いつまでも元気な母でいます!!
息子くん!誕生日プレゼントありがとう〜!!