お待ちかねのお部屋訪問ですラブ
最初のお部屋は20時45分くらいからのスタートルンルン
私達の部屋はおそらく後の方です💓ドキドキ

部屋は特に飾り付けもしなかったので、「どうやってジョセフを迎える?」と皆で相談…
結局、座布団を対面にして置き、座って迎えることに…🙇

正確な時間は覚えてないけど、大体21時20分前後だったと思います
トントントンドア「こんばんは〜」とジョセフが登場〜ラブ
座って迎えた私達に合わせて、座布団に座ってくれましたラブラブ
そこで、Sさんが用意してくれていたジョセフ初来日の新聞記事や初湯旅行ver.1のタグを見せたり、Tちゃんが昔(高校生の時)のツーショットチェキを見せたりして、お互い懐かしい気持ちに…照れ

少し歓談したあと、Sさんと私がお手紙を渡したところで、「プレゼント🎁があります」と言って、今回のファンミ記念品を一人一人に手渡ししてくれましたキラキラ

近年になかったちゃんとした参加記念品(笑)
私達4人いましたが、色はみんなバラバラでしたルンルン
ツアー名も入っていて、実用的で良いチュー

そして「一緒に写真撮りましょう!」と言って、座っていた座布団をホイッ!!(笑)
思わず、ジョセフが投げた座布団を記念撮影カメラ

5年ぶりのチェキ撮影〜ラブ
肩を抱き寄せて、顔を私の頭にくっつけてパチリ…
前日、美容院に行ってきて良かったぁ~爆笑(笑)

全員の撮影が終了して「おやすみなさい~パー
しかし!ジョセフはイタズラ好き🩷
出て行ったと見せかけて、襖を開けてもう一度「おやすみなさい〜パー」(笑)

(ΦωΦ)フフフ…今回はちゃんと行動を読んでいたので、驚かなかったもんね~グラサン

滞在時間は約5分と短かったけど、楽しくて幸せな時間でしたハート

今回のTちゃんの思い出チェキを見て、次回は私も2009年台湾イベントで行ったロケ地で、ドラマ『惡作劇之吻(イタズラなKiss)』のワンシーンを再現した写真(湘琴が直樹にラブレター💌受け取ってもらえず、ショックで倒れ込んだシーン(笑))を見せてみよう!!爆笑