何か忘れていると思ったら、4部は『トークショー&私物プレゼント抽選会』なのに、私物プレゼント抽選会のこと、すっかり抜けてました〜アセアセ

私物プレゼントは、先ずJK💛から...
今回のツアーの手書き絵コンテ...鉛筆
選び方は、JKとじゃんけん✊✌✋して、勝ったら残り、あいこと負けは❌...
最終的に人数が少なくなったら、ファン同士でじゃんけん✊✌✋...

ただJKの時だったかな❔なかなか決まらなかったので、グー✊とパー✋のどちらかを出して、少ない方が勝ち抜けという方法を取ってました〜

こんな説明を書いているので、お分かりかと思いますが(笑)、私はいきなり負けてアウト!(←じゃんけん✊✌✋弱いんです...😢)

獲得したのがJKファンだったか?は、ちょっとわかりません〜てへぺろ


次、Hank❤
ギター🎸のピック...
JKの時と同じ選び方です❗

私は1回目は勝ちましたが、2回目であいこを出してしまい、脱落〜下矢印

次はShawn💙
私物は、液体版タイガーバームのようなもの...
多分...これかな?? ↓


瓶にサインを入れてました〜ルンルン

これを取り出した時、会場にいたファンが一斉に「えっ❔❕それ❔」な雰囲気に包まれ(笑)、Shawnが「いらない人は、座ってください〜」

でも全員参加しましたよ!

私の結果は言うまでもなく、またまた あいこでアウト〜えーん

最後はMark💚
2個あって、1個目はドラムスティック...
そして、もう1個がドラムチューニングキー🔑

この時ばかりは、ちょっと気合い入りました!
1回目(スティック編)...あいこでアウトグッ
2回目(チューニングキー編)...これまたあいこでアウトグッ

でも、考えてみたら、スゴくないですか??
ほとんど「あいこ」なんですよ〜爆笑
noovyのメンバーと気が合うラブラブってことですよね〜チューラブラブ←ポジティブ(笑)

noovyと同じくらいに気が合ったのが、お隣でご一緒したMさん〜キラキラ
1回違っただけで、あとは全部同じもの✊✌✋を出していたという...(笑)

Markのものは、どちらもMarkファンじゃない人の手に渡りまして、羨ましい限りです...

!Markのチューニングキー🔑が当たった方にお借りして、記念写真撮っちゃいました〜爆笑


↑お貸しくださり、ありがとうございました❗