2月4日(日) 町田タワレコで行われた noovyのリリイベに行って来ましたルンルン

!!な、なんと前日にボーカルShawnがインフルエンザにかかってしまったということで、残り3人のメンバーのサイン会&グループショットカメラ撮影会となりました〜



↑左ハンク 右上JK 下マーク


先ず、順番にハンク→マーク→JKとサインするメンバーの前を通り、空席となっている椅子に座り、撮影するといった感じ...

簡単に中国語で「你們的身体好?(あなた達の体調は大丈夫?)」と訊いたら、ハンクが「好!(いいです)」と答えてくれたので、ひと安心...

これはこれで レアよね〜照れと友達と喜んでいたのも束の間...

翌日になって、マークとJKもインフルエンザにかかり、6日~8日までのリリイベは中止になってしまいました〜えーん

6日と7日は行く気満々で休暇取っていたのですが、次のリリイベに備え(笑)、のんびり過ごしましたラブラブ

しかし...インフルエンザ保菌者のマークとJKに挟まれて撮影したので、私は気が気じゃなかったです〜ガーン

P.S.2月11日現在、元気ですチョキ