最近の出来事① ふくろう VS タカ | 大阪アインズのタカブログ☆

大阪アインズのタカブログ☆

関西大阪を中心とする関西最大風俗アインズグループのタカブログ♪必死に仕事をしながらも遊びを優先する私がアインズを自分を盛り上げるため書きます!

決して戦ってきてはないですがペットショップで見かけて睨めっこしてきました

あの、結果としては負けました…

皆さんふくろうを近くで見たこと有ります??

やったら瞬きするんですけど
つぶっても開いてるような変な感じで
妖怪を見てる気分でした

しかも噛むから注意とか書いてたし(汗)

飛んでこないのはわかってても逃げた瞬間に襲われそうで目を見ながら後ずさりして逃げたりましたよ!