姓名判断ができるブログパーツ!! | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。


三菱鉛筆より

姓名判断ができるブログパーツがでたみたいですね



ジェットストリームのキャンペーン




今回のブログパーツは



ブログパーツ上に自分の名前を、



マウスで書く事で姓名判断をしてくれるもの!!



早速試してみましたビックリマーク






なかなか上手く認識されなくて・・・



ついムキになって熱中してしまいましたメラメラあせる




占いの結果は結果はいかに!?







ゾウでしたーーービックリマーク



それにしても・・・



よくこのゾウを見てみたら目



自分の書いた名前が・・・



凄いビックリマークビックリマーク



芸が細かすぎます・・・あせる



肝心の占いの結果は・・・



あなたは、母親のような温かい性格でみんなに慕われる人です。


責任感が強く、最後までやり遂げるので、信頼が厚く、リーダーシップを発揮します。


また、困難に立ち向かっていく性格なので、順調かつ着実に人生を歩んでいきます。


★恋愛★

やさしく丁寧で気配りもこまやか。


相手を大切に思いやる心をもっているので、良い家庭に恵まれます。


★仕事★

貿易関係 通訳 翻訳 文芸 技能関係 土木 建設 運搬など、


語学力を活かした国際的な職業が適職です。



★お金★

強い財運があります。


特に仕事に恵まれるので、堅実に貯めていくことができます。


★ラッキーアイテム&ラッキーカラー★

・食べ物は「カレーライス」


・旅行 は「山登り」がオススメ。富士山
 富士山に登ってみると運気がアップします!


・ラッキーカラーは「茶色」



☆なめらかアドバイス☆


持ち前の穏やかさゆえに、人との対立を避けるタイプでは?


意見があるとき、怒るときは自分の思いをはっきりと言うようにしてみましょう。




確かに・・・



自分の意見を押し殺すことも・・・



しっかりと思っていること・考えていることはアウトプットしなければですね



この占い・・・



なかなか当たるかも!?



みなさんも是非、お試し下さいビックリマーク



ブログパーツのダウンロードはこちらから



それにしても三菱鉛筆・・・



最近はセカンドライフに進出 したりと活発ですねビックリマーク



今後の動きにも注目ですニコニコ