ユニクロGRIDがスタート! | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。

またまたユニクロの新しいサイトがOPENビックリマーク



その名もUNIQLO GRID



ユニクロGRID



格子がはられたサイト上でユニクロのロゴで


色々と遊べます



また、サイト上のロゴの動きは


全世界のユーザーが行っているそうですビックリマーク



だからロゴの動きはリアルタイムに世界のユーザーと繋がっているわけですね。



ゲーム性とかは置いといて・・・



分かりやすさであったり、全世界をつなぐ感じ



まさにユニクロが目指している世界を相手にしたPR戦略



今回のデザインはまたまた中村勇吾



このサイトでの動きは店舗のモニターにも表示されるということなので



ネットとリアルを繋ぎこんだコミュニケーション



ユニクロの戦略はいつも面白いですねニコニコ



http://www.uniqlo.com/grid/