あと2日!! | FM-TAKA

FM-TAKA

サザンや@FMが大好き☆
日々、感じたことを書き残していきます(^O^)

2018年も残り明日と明後日のあと2日。

 

少し早いかもしれませんが今年は、本当にいろいろあった1年でした。

 

小林克也さんのライブに行ったり、茅ヶ崎の「烏帽子岩」に上陸したり、初めて「鎌倉」も行けたし乙女のトキメキ

更には、小学校の修学旅行以来の京都も行ったりアップ

色んな所に行ったり、いろんな事を見れたなぁキラキラ

 

反面では、寂しい別れもあったり。

人生って本当に良くも悪くもいろんな事が起きると感じました。

 

そして今年は、サザンとの生逢瀬が叶わず。。。

来年のツアーが楽しみです宝石赤

 

なんか締めっぽくなったけど年内はまだまだ!!

明日は、飲み会生ビール