エドモントン最終日の今日は、遅めの朝食だった。

ホストファザーが、ホテル内にあるプールにいた子供たちの騒ぎ声がうるさかったことやサービスがよくなかったことなどを、ホテルの人に文句を言ったみたいで、無料で朝食を食べられたから良かった。


朝食後、またWest Edmonton Mallに行ってきました。

時間が早かったせいか、ほとんどのお店がしまってたけど・・・。

何か買いたい物があるわけではなく、ただブラブラと歩いていたので、本当に疲れた。


お昼過ぎにはエドモントンを出発して、カルガリーに着いたのは、夕方位だったんだけど、また雨が降ってました。いつになったら、晴天が続くのかなぁ・・・。


ほとんどショッピングセンターで過ごした週末だったけど、有意義に過ごせたから良かった。


今週の木曜日(16日)は、私の2?回目の誕生日だ。

年は取りたくないけど、いい一年になるといいなぁ・・・。