学校のアクティビティで、お昼位からカナナスキスというところにキャンプに行ってきました。

参加者は、全部で30人位。

カナナスキスはカルガリーから車で1時間ほどかかるところにあります。


1時位にカナナスキスに到着したけど、雨で寒かったです。

日本のキャンプ地とは違って、水道とかの設備も整ってなくて、大変だった・・・。


でも、途中雨が止んで、1時間程度キャンプ地の周りを歩くことが出来たから良かった。

ずっと雨だったら、することがなくて退屈だったけど・・・。


夜は、キャンプファイヤーで、チキンを食べたり、ビールを飲んだりしながら、色々な人と話せて楽しかった。

夜もたまに天気がよくなって、綺麗な星空を見ることが出来たし。

空気がきれいだからかもしれないけど、こっちの星はすごく輝いてた。