推し活復活☺️ | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

先週末になりますが、無事に受験を終えて第一志望校に合格したAiriと久しぶりにGirls2のリリイベに行って来ました♪


今回は、こちらの3/20リリースされるアルバムのリリイベでした☺️


ちゃんと告知ポスターもありました♪


とりあえず今回は5枚購入してみたのですが、優先エリアの抽選はハズレで後方になってしまうので、フォロワーさんのご好意で2階から観覧しました😅


でも、そのおかげで2階最前列から見れたのでペズポジだったし、推しへ見つけてもらいファンサもしっかりもらえました🥰

特典会のお見送りでも、推しには「見えてましたよ〜」と言われたり、誕生日🎂を翌週(昨日でした😅)に控えていたので、メンバー全員からおめでとう🎉を言ってもらえました☺️

※こちらの画像は公式から拝借


今回の特典のトレカは推し多めにこんな感じ


チェキもこんな感じですが、フォロワーさんからAiriへの合格祝いで來亜ちゃんのチェキを頂いたりしたので、來亜ちゃん祭りになってます😂

お祝いを頂きましたフォロワーさん、ありがとうございました🙇‍♂️


今回のアルバム収録曲MagicのMVが公開されたので、ぜひGirls2を知らない方は一度見て欲しいです☺️

ここまでカッコよく踊れて歌えて、ルックスも申し分ないグループはなかなかいないと思います😅

↑これが新曲MagicのMVです


個人的にはコチラもおススメです☺️