東京オートサロン2024 | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

今年も、東京オートサロンに行って来ました♪


土日は激混みで嫌なので、例年の如く金曜日に仕事お休みして行って来ました☺️


道中も通勤等の渋滞回避する為に、早めに自宅を出発したらメッセの駐車場🅿️には、7時過ぎに着いてしまいました😅

しかも、メチャクチャベスポジGET👍


それなので、車内で仮眠したり駐車場内をお散歩してました😅

その時に見かけたのがコチラのお車達😂

ある意味これもオートサロンの風景ですね♪


シバタイヤさんの積載車


スティファライトさんのトラック


エンドレスのトラック



藤野選手のマシン


9:00の開場を待ってようやく入場〜☺️


まずは、いつもチケット手配してもらいお世話になっているFUJITSUBOブースへご挨拶に!

デモカーのR35と

シビックタイプR

今年の目玉⁉️

GR86がひっくり返ってました😳



ひと通り皆さんへのご挨拶が終わったところで、西から各ブースを見てまわりました。

ここからは、ザザッと写真をアップしていきます♪

※決して手抜きでは無いですよ…


お隣にあるRE雨宮さん








BLITZさん


MFGレプリカ



トラストさん


HKSさん


三菱自動車ブース


受付には綺麗なお姉様とデリまる🥰


関西サービスさん


TOP SECRETさん



クルウチ自動車さん

このZ、メチャクチャカッコよくて最高でした👍




ザガート😳





まるるんさんとは、この後色々とお話しさせてもらいました☺️


エンドレスさん




HPIさん

会場唯一の?S660でした


CUSCOさん

ロバンペラ選手のGRカローラ



風間オートサービスさん

フルカーボンGR86

風間社長、カッコ良すぎますって😊

今年はタイミングが合わなくご挨拶出来なかった…





VERTEXさん



URASさん

レジェンドマシンの復刻🥰



圭市選手のマシンもカッコいい👍



WISE SQUAERさん…かな?

これらもかなりレジェンド&貴重なマシン達




TEINさん




埼玉自動車大学校





マックイーン 号もいました☺️

ベース車種わかる人いますかね?



ドリフトマシン各車両



























ここからは画像のみで…😅




































最後に、お姉さんとクルマも少しだけ





知り合いのゆっきーさんともツーショット撮ってもらいました☺️


深田一希選手ともツーショット撮ってもらいました☺️

撮影して頂いたのは一希選手のパパなのですが、フォルダみたら最後にこんな写真が😂

パパさ〜ん😅

私が消されてますぅ…😭



と、ビジネスディに入ったので写真はこのくらいです♪

会場でお会い出来た皆さん、会えなかった皆さん…

あらためて、今年も1年よろしくお願いします🙇‍♂️