「オーテック オーナーズ グループ 湘南里帰りミーティング 2023」 | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

今年も「オーテック オーナーズ グループ 湘南里帰りミーティング 2023」に当選したので参加して来ました♪


途中で洗車(機)もしたかったので、5時頃に出発して入間から圏央道に入ったのですが、やっぱり八王子JCT手前で大渋滞😓


会場の大磯ロングビーチへ向かう前に、初めて聖地巡礼をしてから向かいました♪

すでに、この時セレナのオーナーさん達がいらしたのですが、撮影する時に場所を空けて頂いてありがとうございました🙇‍♂️



そして、8時開場でしたが予定通り15分前くらいには到着〜

去年と同じくらいの待機場所かな?


入場して指定エリアへ誘導されたら、まさかの通路側でベスポジ確保❗️


なので、しっかりとボードとナンバーカバーを付けてアピール😂



ダッシュ上には、趣味のミニカーやGirls²アピールをしっかりしておきました😓


ちなみにボードはこんな感じ😂

FDJやGirls²、先週のゆきみでの写真を盛り込んでみました😅


メインステージ横にはにはGTマシンの展示や



こちらのステルビオというクルマは、オーテックの原点とも言える車両なのですが、東日本大震災で津波により水没したけど、しっかり復活させたオーナーさんが、そろそろ維持出来なくなって来たので、是非何かの役に立てばとの事でオーテックへ寄贈(里帰り)した車両だそうです☺️




また、新しいところですと400R NISMOが展示されていました♪





おっさん心を刺激するGTバッヂ❤️


その他にも海外向けの車両もあり、見応えありました♪







開会式

毎年、このゆる〜い雰囲気が大好き❤です



ドライバーの松田選手、ロニー選手

レースクイーンの高岡みほさんのご紹介



また今年からこのブースも復活していたので、製作して来ました😊


過去のモノと合わせると、それぞれ3つになりました♪

これもまたいい記念です🥰


協賛メーカーさんのブースもありました♪

HKSさん


FUJITSUBOさん☺️

 


これは私へのプレゼント🎁⁉️😂

違ったみたい😓


天気も良く、海も綺麗でこの景色が好きです❤️


今年は、あまり会場内を歩き回らないでいたら、松田選手とロニー選手が来てくれて初めて里帰りミーティングで記念撮影出来ました♪


そうそう😅

お2人にホイール褒めて貰えました🥰

でも、プロドライバーがS◯Rのホイールと間違えてくれたのは内緒🤫

これで、私の目論見通りで大満足でした♪


今年の里帰りで頂いた品々

FUJITSUBOのタオルは、ガラポン2回でGET🥰

毎回、里帰りミーティングでFUJITSUBOさんのブースでガラポンやると元手以上のものを頂くので、今年で3戦3勝でした😂


あっ❗️焼きちょこは、里帰りミーティングではなく、帰りにガル活(Girls²)で立ち寄った友人からお土産に頂きました♪


めっちゃ美味しそう☺️


私の好みご存知でしたっけ⁉️😂


おススメの食べ方色々ありすぎて悩んじゃいます🥰


そんな楽しい一日でしたが、帰り道はまさかの事故渋滞に巻き込まれてしまい、結局は圏央道の厚木SAから下道に降りて、のんびり帰りました😂


是非また来年も当選して、里帰りミーティングに参加したいです。