シークレットパーティー | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

昨日は、1日娘にお付き合いして、girls2のシークレットパーティーに参加して来ました。

しかし、天気はみぞれから雪❄️にと変わり、寒くて大変でした😅

推しメンバーの來亜ちゃんのウチワとレプリカ衣装で準備万端^_^
ライブは、前から2列目をGETして、來亜ちゃんが目の前に来る位置に座りました。
そのおかげで、Q&Aコーナーでは直接指名してもらって終始ご機嫌でした♪

チェキでも、肩を抱き寄せて貰えたので、もうメロメロになってましたw

メンバーのインスタから画像を拝借。
これだけの人数しか当選しないのに、さらに2列目をGETする娘の強運っぷりには驚きました。
写真を見ると、左側のところにしっかりと私も写り込んでます>_<

また、最初は初めてシークレットパーティーに当選してどんな感じなのかもわからない中で、色々と教えて頂いたJUNさん、ありがとうございました😊


次は、また新しい曲のリリイベやホールツアーだと思いますが、是非ご一緒される方がいましたら宜しくお願いします。