MSJ(モータースポーツジャパン)2019 | RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

RyosukeとAiriとRyosukeパパ(taka)日記

親子でやっているドリラジネタと娘が推しているgirls2を中心にブログをアップしていくつもりです。
ドリラジではRyosukeパパ、girls2関連ではAiriパパで宜しくお願いします。

現在、Ryosukeが高校受験期間なので、ドリラジは一旦休止中です

今日は、Ryosukeのリクエストで毎年恒例となっているMSJ(モータースポーツジャパン)に行って来ました。

昨日の試合で、色々とあり落ち込んでいたのもあったので、気分転換になればと思い、同乗走行の抽選に並びましたが、まさかの途中で定員になり終了…😢

仕方ないので、気持ちを切り替えて、大吾選手の新型スープラを見に行きました♪

同乗は逃したものの、マシンを見れてちょっとご機嫌になって来たRyosuke☺️


トヨタのマスコットを見つけて近寄ったら、抱きしめられて何気に満足げな表情w

その後、チームTOYOのマシンをチェック♪



川畑選手とツーショットを撮って貰いました^_^

その後、探し回り続けてようやく大吾選手ともツーショットが撮れました♪
しかも、サインまでもらってご機嫌MAX😊

お昼のグリットウォークでも、大吾選手を見つけて、更にもう一度ツーショット♪

その後も、新型スープラに乗ってみたり

竹岡選手のラリーマシンに乗ってみたりと、堪能して

大吾選手のデモランを観て

Ryosukeは大満足した様で、良かったです♪

帰る間際に、大吾選手のピットでタイヤを見て、何故か記念撮影をしてました^_^

さて、子供たちは明日から新学期がスタート!

娘は、新5年生となり通学班の班長になったらしいです。
Ryosukeは、新2年生となり、更に勉強が大変になるのと共に、部活は中心となる世代になるので、更に頑張って貰いたいと思います。