こんにちは。たっかーです。

 

開幕まで1週間を切りました!!キラキラおねがい

 

山本由伸選手の開幕投手も

やっと発表されました!!!

 

今年はどんな投球をしてくれますかね?

20勝を期待していますグー

 

山本由伸選手は、ピッチング以外に注目してほしいことがあります!

それは登場曲です!

 

 

昨日(3/18)のオープン戦で家族が撮影してきたものを

YouTubeに載せたので、是非みてください!

1分くらいのところから登場曲始まります!

 

『Frontier (Extended Mix)』/ VINAI

 

という曲です!

 

 

昨年の途中から使用しているそうですが

日本シリーズでテレビで聴いてたときに

「なんだこのかっこいい登場曲は!」

と思ったのがきっかけでハマりました照れ

 

私だけがかっこいいと感じていただけだと思っていましたが…

糸井選手も、

「バリかっくぃ〜」

と感じたそうです拍手拍手

 

 

糸井選手のツイッター面白いので

フォローしてみてください!

 

もちろん曲自体もかっこいいですが、

山本由伸選手投手が使用しているので

よりかっこよく聞こえるんだと思います。

 

【山本由伸降臨】

感がすごいですよねスター

 

 

皆さんは、好きな登場曲はありますか?

 

最近は、この登場曲=この選手

というくらい登場曲は意味があるものとなっています。

 

登場曲が流れると、次にどの選手が出てくるかわかりますよね!

 

 

今年も開幕から登場曲を変える選手は

たくさんいると思うので、

そこにも注目したいと思います!