こんにちは。たっかーです。

 

今日も日本シリーズの話題です!

 

日本シリーズ第5戦!!!

いやーーーすごかった!!!

4戦目までもすごかったですが、それ以上にすごかった!!

 

トイレ行く暇もお風呂に入る暇も与えてくれません!驚き

 

そのくらい今年の日本シリーズは面白すぎますおねがいおねがいおねがい

 

村上選手のホームラン、太田選手のスリーベースヒット

8回表まで素晴らしいシーンがたくさんありました!

今日も手に焦る展開です。

 

しかし、今日のメインは8回裏以降です!

 

3点差を付けられ、迎えた8回裏。

3点差はきついのではないか。

その反面、今日も何かが起こるのではないか。

そんな気持ちが入り混じる中、2者連続のフォアボール。

 

そしてそして!

やまだてつとーーーー!!!!

 

やまーだてつと やまーだてつと 夢へと続く道

スタンド超えて打球は遥かな夢へと続く

 

打球はスタンドを超えて遥かな夢へと続いていきました!

 

同点スリーラン!!!

かっこよすぎます!!!

 

プレミア12の決勝戦を思い出した人も多かったのではないでしょうか。


 

プレミア12決勝に行った時の山田哲人選手の応援歌です。

早く、やまーだてつとって叫びたいですね。
 

プレミア12決勝 山田哲人

 

後攻で有利なスワローズ。

このまま日本一を決めてしまうのか?

という雰囲気が出てきたところでの

 

ジョンジーーーーー!!!!

 

アダム・ジョーンズ選手のホームランです!!!

 

興奮しました!!!

 

 

そしてバファローズの勝利です

 

image

第5戦も1点差の激アツの試合を繰り広げてくれました炎

 

土曜日も日本シリーズが見れます!

 

連日、野球ファンを楽しませてくれている

両チームの選手たちには感謝です照れ

ありがとうございます!

 

試合を決めたジョーンズ選手は、元バリバリのメジャーリーガーです。

そんな選手が、今年は自ら代打を志願してチームにたくさん貢献してくれています。

プライドを捨てて、自分の仕事を全うするジョーンズ選手。

応援したくなります。

そして、日本語を積極的に覚えたり、日本を愛しているところも応援したくなるポイントです。

 

そんなジョーンズ選手には、キャンプの時にサインをいただき、写真も撮っていただきました。

アダム・ジョーンズ 写真

 

来年も残留してくれることを願っています。

 

Jonesyと共に。

Go with Number10

(応援歌です。)

 

第6戦は山本投手の先発が予想されます!

 

今から楽しみですぎて2日間眠れません!びっくり