4/21発表会終わりました! | Azuma Takako Official Blog

Azuma Takako Official Blog

ピアニスト東敬子のブログです。主にレッスンやコンサートの事を書いています。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます
ムジークフルール音楽教室の東敬子です



ホームページはこちら
ムジーク・フルール音楽教室

「ピアノレッスン」で詳細ご確認頂けますラブラブ

こんにちは、雨の多い1週間でしたが如何お過ごしでしたでしょうか。


さて、先日開催しました発表会の方は無事に終わりました。先生方、撮影、ホールスタッフの皆様、演奏を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ毎年トラブル無く終えられるのは、皆さまのご理解とご協力あってだと思います。


生徒さんはみんな、本当によく頑張ってたなぁ〜拍手拍手拍手毎年、表現出来ることが増えていき、成長を感じます。

ピアノへの向き合い方はそれぞれですが、舞台に出る経験を通して、充実や楽しさを感じてほしいですルンルン












楽譜以外にもレッスンで使用するグッズ等もご紹介しています、ご興味ある方は覗いてみてください〜気づき

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印