お気を付けください | Azuma Takako Official Blog

Azuma Takako Official Blog

ピアニスト東敬子のブログです。主にレッスンやコンサートの事を書いています。
堺市中区でピアノ教室ムジーク・フルールを主宰しています。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます
ムジークフルール音楽教室の東敬子です


教室ホームページはコチラです

新しい生徒さんお待ちしておりますラブラブ


今年の冬は暖冬らしい…と言っても流石に最近寒いですね❄️

寒さのせいか、各教室で、体調不良でお休みします〜という方がちらほら。学校でも学級閉鎖になったりという事があるようです。


かくいう私も、去年11月下旬からは数年ぶりの風邪にやられていました。症状は軽かったのですが、まぁしんどいものはしんどい。

というわけで、体だるいなぁ〜という生徒さんは無理せずお休みしてくださいね。


ムジーク・フルール音楽教室では、可能な限り振替レッスン対応しております。


そして、やっぱり手洗い・うがい・咳が出る時はマスクという基本大事ですね。







楽譜以外にもレッスンで使用するグッズ等もご紹介しています、ご興味ある方は覗いてみてください〜気づき

下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印