5/14高石市音楽家クラブ会員と若手演奏家によるコンサート | Azuma Takako Official Blog

Azuma Takako Official Blog

ピアニスト東敬子のブログです。主にレッスンやコンサートの事を書いています。
堺市中区でピアノ教室ムジーク・フルールを主宰しています。



いつもブログをご覧頂きありがとうございます
ムジークフルール音楽教室の東敬子です

教室ホームページはコチラです

生徒さん募集中です気づき


こんにちは!今日は大阪は暑いですねハイビスカスワンコの散歩も朝6時半頃行くのですが、もうちょっと早めに出なきゃという感じです汗うさぎ


さて、先週末は高石市音楽家クラブ主催「高石音楽家クラブ会員と若手演奏家によるコンサート」に行っておりました。


と言っても、私はお手伝いですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き(受付にいました笑)


ですので演奏を聴くことは残念ながらできませんでしたが、お天気が不安定な中、たくさんのお客様が来てくださいましたキラキラありがとうございましたキラキラ




こちらのコンサートは、新人演奏会でもあるのですが、今年から観客の皆様からの投票により「聴衆賞」が決定されます。選ばれた方は、また次コンサート出演の機会があるようです。ご興味ある方は次年度是非ご出演くださいキラキラ


今年度は、高石市音楽家クラブ50周年&アプラホール開館20周年ということで、たくさんのコンサートが企画されております。私も来年1月、3月の公演に出演します〜!