ため息募金をしないといけない | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ😞💨定期清掃から気持ちは不安定です。私はいなくてもいい。ただそれだけを頭に仕事していました。情けなくなります。私いない方がうまくいくんだろう。休んだってやはり誰かに迷惑かけていて怒られる。ダメです。今日はいつも迷惑かけても文句言わないでやってくださる方になにか買おうと仕事を早く終わらせようとしています。あといつも迷惑かけている方にも、こちらは決めてあるんだけど。どうだろう?嫌だけどあと少しがんばります。みんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナにも負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️コロナ増えつつありますからね。気をつけてください。毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。さああと少しがんばります。はぁ😞💨行きたくない。