バタバタするときはしますね | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ😞💨行きたくない夕方の仕事に行きます。病院は正直行かなすぎてなのか先生も薬は切らせないでねって言われた。まあ本調子ではないのはわかっていたみたい。一応きちんと来るように言われたけど…。がんばります。今日は意外に自分の自由がないです。会社から電話がかかるし。連絡しないといけないこと多かったです。はぁ😞💨夕方の仕事が終わったら母の病院に支払いに行かないといけないからあわてて帰らないといけない。まあ普通にやればできることだから大丈夫かな⁉️しかしバタバタするときはしますね。ひと息ついたのは昼食の時だけでした。明日から長い期間休みなしで働きます。がんばります。みんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナにも負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。昨日なんとか入会できました。嵐の二宮和也さんのファンクラブです。嵐とニノの二つファンクラブに加入しました。私は基本嵐は箱推しなので。この人っていうのはないです。とにかく嵐が大好きなおばさんです。まあ気にしないでください。自己満足です。では行ってきます。お疲れ様でした。さああと少しがんばります‼️