なぜ? | taka-arasukiのブログ

taka-arasukiのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁ😞💨。ため息しかでない。今日は色々ありました。廊下のワックス掛けは人に歩かれないようにお願いや看板など対策はたてるのですが…。なぜか見てないうちに通行される始末。私はポリッシャーを回しているから見てなくて声で見るとしっかり足跡👣がついていました。しかも電気工事があったので早めに片さないといけないから大変でした。日曜日の診察もありましたのでゴミもとらないといけなくて大変でした。まあ一応終わったのでよかったけど。正直私はなんで働いているのかわからない。ここにいる意味もわからない。なぜ私なんだろう?私ってなんだろう?色々考えてしまいます。しんどいです。さあ明日からまた仕事です。やらないといけないから。なんでって考えないようにがんばります。みんなで協力して乗りきりましょう‼️コロナにも負けない‼️みんなで頑張りましょう‼️私もがんばります‼️毎回私のくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。感謝しています。本当にありがとうございます。はぁ😞💨夕ごはん何にしようかな?ゴミ袋忘れないように買って帰らないと。電車の定期券も昨日忘れて帰ったから気をつけて忘れないようにしないと。お疲れ様でした。さああとゴミ集めして帰ります。