なんか 毎日バタバタしていてUPするのを忘れてた。



主治医の話では、生理はもうこないだろう…との事でしたが、


なんと3月中旬久しぶりに生理痛と格闘しました...。


念のため病院に電話してみたところ、「あまりにも長く出血が続くようだったら一度病院に来てください。そうでなければ次回の診察時にH先生に話して下さいね」との事でした。


約1週間だったので まぁ大丈夫だろうと思い、次回診察(4月28日)の時に先生に言おうと思います。

それから1ヶ月経ちますが、今月はまだ出血がありません。


お腹が痛かったからたぶん生理だとは思うのですが…。



う~ん、不正出血だったのかそれとも生理復活なのか。

謎ですわ…(^-^;)