昨日は通院日でした。


いつも通り診察をしてもらってから、帰りにCT撮ってきました。


久しぶりのCT。


なんか、あの空間すごくザワザワするのですよ…。

病気が分かった時に、CTやらMRIやら結構やったのであまり良い感じはしません。。。


診察は早く終わったものの、CT撮るまで結構待ちました。


結果は次回診察日。なんと12月24日(火)クリスマス・イブです(^o^)



診察が終わって、抗がん剤投与していた頃に知り合ったKさんと近くのお店でお昼を食べました。


2回目ですが、昨日は茶そばとお寿司のセットにしました。

お蕎麦がずっと食べたかったので、美味しく頂きましたニコニコ


人生の先輩ですが、あの頃一緒に戦った戦友でもあるKさん。

話が尽きません(笑)


お酒を飲みに行きたいと思いつつなかなか実現できてませんが、今年中にはランチではなく飲み会をしたいと思いますニコニコ






そして、昨日はパルシステムの日。


実は先週気になるものを見つけたので注文したのです。


それは…、『しいたけ栽培』キット。


自宅でしいたけを育てて収穫できるらしい。


乳がんになっちゃいました。


ちょっとグロテスクな感じがしますが、ここからニョキニョキとしいたけが生えてくる(予定)


毎日霧吹きなどで表面を湿らせておかなくてはいけないそうです。


あ~、いつになったら食べられるかな…。


今のちょっとした楽しみです音譜