あれはそう…。


息子の受験が終わったことをブログにUPしたのが2月の前半。


それから3ヶ月も経とうとしてます(・_・;)



この3ヶ月の間にあったこと。


1.息子の小学校卒業式

2.息子の中学校入学式

3.昨年に引き続き、中学校もPTA役員になったこと

4.ホームヘルパー2級の勉強を始めたこと


ざっとこんな感じかな…。



2月のブログをUPした時、私が受験した訳ではないのですがすご~く落ち込んだ。


まるで燃え尽き症候群のような…。



そして、あれよあれよという間に卒対の準備がバタバタと始まり、あっという間に卒業式。


ヘルパー2級の勉強は、2月下旬から始めた。


あとは実習を残すのみで、GW明けに最後の実習に行ってレポートを書き上げたら終了。

長いようで短い3ヶ月。

ヘルパーの学校で友達も出来てとても嬉しゅうございます(*^-^*)


さて、明日も実習です。

早起きして頑張りま~す。